fc2ブログ

独り営業日(´Д` )

おぢちゃん。

14-01-16-01.jpg
今日も悲しいくらいに良い天気です。




14-01-16-02.jpg
お隣のスピカのおねいさんに「いつもお世話になってます」といただきました。

特に「お世話」なんてしてないんですけどねっ!(笑





14-01-16-03.jpg
今日は猫もいない「独り営業」なのでノンビリ店番なう。





14-01-16-04.jpg
お湯を入れ過ぎたノンビリランチなう。




14-01-16-05.jpg
まぁ、誰1人来店者もいないのでノンビリ撮影なう。




14-01-16-06.jpg
まぁ、誰1人来店者もいないのでレヂの電源だって切りっ放しなう。





14-01-16-07.jpg
今日の売り上げゼロのまま夕方なう。





14-01-16-08.jpg
今日の売り上げゼロのまま暗くなってまいりましたなう。





14-01-16-09.jpg
暗くなってから飛んで来た「夜の蝶」アマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうちょうちょう〜!





misebana.gif
ホンモノの「諭吉」ならなぁ〜。。。って思うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.