fc2ブログ

今週末はお祭りです。

おぢちゃん。

16-07-25-01.jpg
今週末はお祭りなので、オラが通りにも提灯が付きました。





16-07-25-02.jpg
こうやって提灯が並んでいると、普段は殺風景な風景が一気に華やかな通りに変化するよね!






16-07-25-03.jpg
ね!

ゆきちゃんもそう思うでしょ!?






16-07-25-04.jpg
本日のお昼は高級乾麺です(←イメーヂ的に。






16-07-25-05.jpg
この高級乾麺にアマッタっさんから貰った「臭い草」と我が家にある「魚臭い汁」を入れてちょっとアレンジしてみたいと思います。






16-07-25-06.jpg
「臭い草」の茎は一緒に煮込んで、完成したら「臭い草」のハッパと「魚臭い汁」を上から振りかけます。






16-07-25-07.jpg
マルちゃん正麺パクチーのせ。。。コレ旨い(・∀・)b

パクチーラーメンが好きな人はきっと気にいるハズ(←コッチの方が麺自体が旨い。






16-07-25-14.jpg
さて、お昼食べ終わったら今日は外でお店広げてオイル交換です。






16-07-25-08.jpg
この後、廃油をブチまけてしまい、ティッシュで吸い取ったのですが。。。






16-07-25-09.jpg
地球を汚してしまいました。。。






16-07-25-10.jpg
地球にお住まいの皆様ゴメンナサイ。






16-07-25-11.jpg
ちょいと企画に協力したので見本誌が届きました。






16-07-25-12.jpg
本誌と付録冊子が入っていたのですが。。。






16-07-25-13.jpg
どっちかっていうと。。。

コッチの「特別ふろく」の方が欲しかったなぁ。。。(笑






【下っ端3猫誕生日企画】

今月は下っ端3つの奴らの誕生月なので2,222円以上お買い上げの方にお母ちゃんデザインによる「下っ端3猫誕生日記念スペシャルポストカード」を差し上げます。
まぁ、コッチは無くならないと思いますが~。






misebana.gif

現在華やかな通りにある(※通常比)お店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 2

There are no comments yet.
翡翠  
No title

おぢちゃん、ゆき子さんをブスく撮ることにヂョーネツ傾けてますか?

おぢちゃん。  
No title

>>翡翠さん

当店はフジカラーで印刷しているので『かばいい子は、よりかばいく』『それなりの子は、それなり』に写るようになっておりますです。