fc2ブログ

食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIXの日(←今日も。

おぢちゃん。

16-11-06-01.jpg
昨日ブログ書いてた時、かる〜く勘違いしてたんだけど。。。

昨日だけだと思ってたREMIX。。。





16-11-06-02.jpg
『今日も』でした。






16-11-06-03.jpg
いやぁ、それにしても今日は風が強いなぁ。。。






16-11-06-04.jpg
お母ちゃんの工作活動に火がついて。。。






16-11-06-05.jpg
トラックの中が『爪研ぎ』になりました。






16-11-06-06.jpg
まぁ、そんな事はいいとして、今日はREMIXであり狐さんの日でもあるのです。






16-11-06-07.jpg
今日は、今日こそは、お客さん来てくれるかな?






16-11-06-08.jpg
結論としましては。。。

昨日より来てくれませんでした。。。

どーしたんでしょーね、もぉー!






16-11-06-09.jpg
おかげ様で昨日より内職の数が大幅に増えてしまいました。。。






16-11-06-10.jpg
あ〜あ〜♪

やってられないわぁ〜♪






16-11-06-11.jpg
今日のライブはJazzがメインみたいです。






16-11-06-12.jpg
普段はカウントダウンTVで流れているような歌しか聴かないボクですが、たまには大人な感じの音楽も良いものですね!






16-11-06-13.jpg
本日も歩行者天国の一番街は大変賑わっておりましてですね。。。






16-11-06-14.jpg
車道にはみだしてもOKな、歩行者天国ならではの鬼ギリ行列は4重行列です。

お。。。恐ろしい。






16-11-06-15.jpg
歩行者天国ならではの本日休業宣言!(笑






16-11-06-16.jpg
って事で当店のREMIXは(?)終了で〜す!











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

なんだか今年はもう終わりの様な気がするお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.