fc2ブログ

鍵忘れちゃったよね。

おぢちゃん。


雨の中のご出勤ですが。。。

お店に着いてから気が付きました。


あ!鍵持って来るの忘れちゃった(≧∇≦)





ゆ、ゆき子さん、家往復に付き合わせてしまい申し訳ございません。





今日は雨で久しぶりにちょっと肌寒いので。。。





なんだよ、お前ら!?





寒くなった途端に仲良しさんかよっ!?(笑





最近になって外国人旅行者にも密かな人気者(←マヂ!

在庫切れしていた『まがって6歩』補充しました。




※明日はお休みで~す。






misebana.gif

外国人旅行者に密かな人気のお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.