fc2ブログ

滝汗流れる月曜日。

おぢちゃん。

17-07-03-01.jpg
ムシムシヂメヂメ。

ムシムシヂメヂメ。

今日のかばごえ地方は不快指数139%です!(※当店調べ。





17-07-03-02.jpg
ねぇねぇ、ゆきちゃん。

いくら不快指数139%だからって、床の上に直寝はどうかと思うよ?






17-07-03-03.jpg
あ、ホントだ!






17-07-03-04.jpg
だっ!!






17-07-03-05.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-07-03-06.jpg
ねぇねぇ、ゆきちゃん。

まだ身体面積の50%は床の上だよ?






17-07-03-07.jpg
イカ炭で漬けてある真っ黒いキムチをおつとめ品50%引きで買って食べているのですが〜。。。






17-07-03-08.jpg
見た目はアレだけど(ドレ?)以外と美味しいですよ〜(また半額なら買ってもいいかな?(定価だと買わないけど。






17-07-03-09.jpg
もうスペイシーには6万キロ以上乗っているのですが、初めてヘッドライトのバルブが切れました。

って事でここしばらくハイビーム専用車両だったのバルブの交換をしようと思います。


見てわかると思いますがこれだけ『ジャパン』をアピールしているこのバルブ。。。

もちろん日本製ではございません(笑






17-07-03-10.jpg
って事で初めてのバルブ交換です。

カウルをスパスパッと外しまして〜。






17-07-03-11.jpg
このネジを外すとライトアッシーが外れるはずですが。。。






17-07-03-12.jpg
う〜ん。。。

ネジをナメそうだな。。。






17-07-03-13.jpg
こんなドライバーでテキトーにやってるとネジ山をナメそうです。






17-07-03-14.jpg
やっぱちゃんとした工具使わないとダメだな。






17-07-03-15.jpg
ライトアッシー外してバルブを抜きました。

どこが切れているのかサッパリわからず(笑






17-07-03-16.jpg
新しいバルブに付け替えてエンジン始動。

はい、終了〜!

これだけの簡単な作業なのに滝汗が止まりません。。。

恐るべきムシムシヂメヂメ月曜日!!






17-07-03-17.jpg
シャワーで滝汗を流して、小江戸川越ムシムシヂメヂメ通りに帰ってまいりました。






17-07-03-18.jpg
大家さんから『梅ジュース』をいただいて、喉が渇いていたので一気飲みしたのですが。。。

一気飲みした後に気付いたのですが。。。

コレ、梅酒でした(笑







【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

滝汗を流しながら営業しているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。





スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.