fc2ブログ

秩父に行って来ました。

おぢちゃん。

08-10-13-01.jpg
ブイーン、ブイーン。

国道299を快適に走行中。




08-10-13-02.jpg
真っ青の空の下。





08-10-13-03.jpg
秩父へやって来ました。





08-10-13-04.jpg
100ccしかないけど、坂道だってガンバって登るよ。





08-10-13-05.jpg
見晴らしの良い所へ出ました。





08-10-13-06.jpg
同じアングルから望遠で撮影。

上のと比べると迫力が違います。





08-10-13-07.jpg
山がパステル調で結構綺麗なんだけど。。。写真ぢゃ分からず。





08-10-13-08.jpg
ホラホラ、見てごらん。真っ赤よ。





08-10-13-09.jpg
断崖絶壁に掛かる橋の上。





08-10-13-10.jpg
結構な絶壁なんだけど。。。写真ぢゃ分からず。





08-10-13-11.jpg
秩父湖に付いてる、やたらめったら長い信号。

カップラーメンが作れるくらい長いです。





08-10-13-12.jpg
秩父湖とスペイシー。

※湖見えず(笑





08-10-13-13.jpg
蕎麦畑とスペーシー。





08-10-13-14.jpg
秩父では今、蕎麦の花が満開です。





08-10-13-15.jpg
途中で給油。148円/L。

アクセルワークも結構ラフになってきましたが、相変わらず45km/Lの高燃費。



スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 2

There are no comments yet.
ネコザワなめ吉  

ツーレポキタ━━(゜∀゜)━━!!!!


初めましてっ!!(笑)
ウチの優秀な弟君から極秘情報をゲドしてからようやく辿り着きましたぜ~!!
密かな楽しみツーレポ…グフフ(笑)
これからもこっそり覗かせて頂きま~す( ̄ω ̄)
じゃ、若干興奮気味のまま失礼しま~す。

  • 2008/10/20 (Mon) 22:08
  • REPLY
モトコ  

なめ吉キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ど、どうもはぢめまして。。。(笑
スゴイね弟。
こんなヒト気の無い日記良く見つけたね。

コッチはマッタリやってるんでね。。。ヒミツって感ぢで。