fc2ブログ

夏が戻ってキタ!

おぢちゃん。

17-07-31-01.jpg
おまつりが終わった途端このお天気ですよ(笑

しかも『昨日までおまつりやってた』っていう痕跡ももう一切ありませんよ。

みんな仕事早いね〜(笑





17-07-31-02.jpg
今日は午前中から通りすがりの(たぶん)台湾人家族がご来店くださいました。






17-07-31-03.jpg
猫好きのお父さん相手にナイス接客のゆきち店長です。

ゆyきち店長の接客効果もあってか『諭吉買い』していただきました〜。






17-07-31-04.jpg
今日のお昼は『麺』よりも『もやし』の方が多い『もやし焼きそば』でした。






17-07-31-05.jpg
猫たちはエアコンが効いて涼しい居間でお昼寝。






17-07-31-06.jpg
父ちゃんは灼熱の汚部屋で今日も労働なのです。






17-07-29-13.jpg
受注生産Tシャツが予想していた以上にご注文いただいております。

木曜日の朝まで受注しておりますのでヨロシク〜!








misebana.gif

雨は嫌だけど、いきなりの灼熱もやめて欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。



スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.