fc2ブログ

3連休明けは『チームヤル気無し』の登場です。

おぢちゃん。

17-09-19-01.jpg
って事で、3連休明けは『チームヤル気無し』の登場です。





17-09-19-02.jpg
ダメだよ、ちびくろちゃん。

だってまだ10時半を過ぎたばかりぢゃぁ。。。






17-09-19-03.jpg
ガウガウガウガウ!

ガウガウガウガウ!


10時45分。。。

本日のランチタイムとなりました(笑






17-09-19-04.jpg
ちびくろちゃんは安物カリカリを思う存分ガウガウ。






17-09-19-05.jpg
父ちゃんは貧相な鶏肉と先日貰った美味すぎる搾菜をガウガウ。






17-09-19-06.jpg
って事で、まだ正午前だってのに本日の『チームヤル気無し』は終了してしまったのでした。。。






17-09-19-07.jpg
あぁ。。。

ヒマだな。。。

なんてつぶやいていたら。。。

※営業的にはヒマですが、カレンダー的には超忙しいのですが。






17-09-19-08.jpg
読者のご家族がご来店くださいました。







17-09-19-9.jpg
ゆきは触られると嫌がるのですが、ちびくろちゃんはお触りウエルカムなので思いっきり『わしわし』していただきました(笑

お買い物もいっぱいしていただきどうもありがとうございました〜!






17-09-19-10.jpg
って事で。。。






17-09-19-11.jpg
明日はお休みさせていただきま〜す!









misebana.gif

開店して1時間以内にお弁当を食べてしまっているお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。







スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 1

There are no comments yet.
ヒスイ  
No title

フムフム。火曜日はオサワリOKの日にゃのね。_φ( ̄ー ̄ )