fc2ブログ

寒くて外に出られない。

おぢちゃん。

18-12-09-01.jpg
ちんちんどんどん。

ちんどんどん。





18-12-09-02.jpg
ちんちんどんどん。

ちんどんどん。






18-12-09-03.jpg
ぷふぉ〜♪






18-12-09-04.jpg
ぞろぞろと歩くタイ人観光客に混じって音がする方向へ向かって行くと。。。






18-12-09-05.jpg
そこにはチンドン屋さんがおりました。






18-12-09-06.jpg
今日は東北と川越のコラボイベントをやっておりまして、客引きとしてチンドン屋さんが『ちんちんどんどん』しているみたいでした。

さて、何やってるのかな〜?って覗いてみたら。。。






18-12-09-07.jpg
ダメだ、まだ何もやってねぇ(笑






18-12-09-08.jpg
時間を置いて出直して来ました。






18-12-09-09.jpg
お母ちゃんの命令でタコ飯ゲット!






18-12-09-10.jpg
寒くて仕方ないので、早々にご帰宅です。






18-12-09-11.jpg
信号待ちの時に聴いていたのですが。。。音程外しミス多し!(笑






18-12-09-12.jpg
今日はホントに寒くて仕方ないので、店内でずっとネットサーフィンやっておりました。






18-12-09-13.jpg
暴れん坊のうさぎちゃんを飼って、毎日ワイルドライフを送っているマッチョさんに高級エナジードリンクをいただきました〜!

どもありがとうございました〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2019年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。

無くなったら終了で~す。








misebana.gif

寒いのが大の苦手なお店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。


スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 1

There are no comments yet.
otenki  
そっか・・・

そっか、ゐゑびいすは高級品なのか・・・。