fc2ブログ

2108棚卸し大会続き(ノ・ω・)ノ⌒■。

おぢちゃん。


いってらっしゃいニャー。





おはようございます寒いですね。

って事で、本日も棚卸し大会ですよー(ノ・ω・)ノ⌒■◆ゴロゴロ。





お母ちゃんが棚卸し中にお父さんはちょいと商品撮影です。





今日は寒波大接近中で極寒ですが、雑貨界は既に春ですよ。

あぁ早く春が来ないかなぁ~。。。





いわゆる普通の町の中華屋さんの炒飯が食べたくて、徒歩5分くらいの所にあるひかり飯店さんでお昼ご飯でございます。





平成がもうすぐ終わろうとしておりますが、店内はTHE昭和丸出し!でございます(笑





炒飯食べに来たんだけど、セットメニューって魅力的よね?





お冷の後、10分後くらいに何故か冷たい烏龍茶が追加されました。





お先に春巻。

3本からのご注文、1本120円也。

スーパーのお惣菜コーナーで売ってる中身スッカスカタイプぢゃなくて、中身ギッシリタイプで美味しいです~。





ラーメン+半炒飯:750円。





ラーメンはオーソドックスな醤油ラーメンです。





で、半炒飯ですが、お母ちゃんの海老炒飯単品(600円)とほとんど量が変わらずの全然『半』ぢゃな〜い炒飯です(^ω^;);););)





美味しくいただいた結果。。。

ゲッフ~超腹いっぺーになっちゃった((((;゚Д゚)))






その後、1度自宅まで忘れ物取りに帰ったりして。。。

まだまだ全然終わらない訳ですが。。。

もう全然片付かなくて、イライラして、喧嘩しそうです(笑





★新年は1月1日から営業いたします。

★1月1日〜3日は10時くらいから16時くらいまでの営業とさせていただきます。






では皆様よいお年を〜!





スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.