fc2ブログ

2019年最初の三連休最終日。

おぢちゃん。

19-01-14-01.jpg
ちょっと奥さん!聞いてくださいよ!!

今日はね。

開店早々ね。





19-01-14-02.jpg
『諭吉』超えしたんですよ〜(≧∇≦)

開店早々『諭吉』超えだとすると。いったい今日はどうなっちゃうのかしら〜((((;゚Д゚))))

ってビビってたんですけどね。






19-01-14-03.jpg

ま。。。






19-01-14-04.jpg
最初だけでした。






19-01-14-05.jpg
2019年最初の三連休最終日、いつも通りやってま〜す!






19-01-14-06.jpg
お昼過ぎにちょっとお出かけしたんですよ〜。






19-01-14-07.jpg
そしたらね。






19-01-14-08.jpg
酒が呑める、酒が呑める、酒が呑めるぞ~♪

酒が呑める呑めるぞ~♪

酒が呑めるぞ~♪






19-01-14-09.jpg
かんぱーい(≧∇≦)






19-01-14-10.jpg
今日も日中はポカポカ暖かくて良い日でしたね〜。






19-01-14-12.jpg
タダ酒も呑めてホント良い日でしたね〜(笑






19-01-14-13.jpg
【誰もが気になる隣りのインド最新情報】

一昨日見た時はまだ『1月4日オープン』の紙が貼ったままでしたが。。。

今日見たら紙が剥がされて、クローズの看板が掛かっておりました(←でもまだ休業中。

もしかしたら、再開が近いの。。。かも!?






19-01-14-14.jpg
って事で、世間の皆様3連休お疲れ様でした。






19-01-14-15.jpg
今度はコチラがお休みする番なので。。。

当店は明日・明後日はお休みどえす!!








misebana.gif

あと4回チャンスが残っている(なんの?)お店情報はコチラ!




web.gif 

とっても興奮しちゃう通販もやってます。




スポンサーサイト



Posted byおぢちゃん。

Comments 0

There are no comments yet.